忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交渉のテーブルに付く前にマシンガンを持って行け

アストルティアクイーンが発表されました。
巷ではミシュアが1位ということですが俺様の時間軸ではセラフィちゃんが1位です。

うるさいばか!ばか!有頂天!やり直しを要求する!!

はい。

開発便りなのに何故かバージョンアップ情報が出てました。
レベル上限解放無しはちょっと意外だったかも。
2.4で99になるんじゃないかなーと思ってたんですが……
というか、その辺の思惑を話すのが開発便りじゃないんですかよぅ

SP130も中盤から配信されるクエストってことで、2.1直後には解放できないみたいですね。
配信されるクエスト……もしかして、各町の配信クエストやっておくといいよってのはこれのことかな?

2.1直後でやることはシナリオと、どうぐ使いのレベル上げと、調理ギルドに通いつめることになりそうですね。
レベル上げもSP上限解放もないけどやることは意外とあるか。



あと、バトルチョーカーの準理論値が完成しました。
理論値は仲間モンスターに装備させているほうでのんびり作ることにします。
コインまとめ買いしてた分が余ったので1枚6万Gで売りますってツイッターで宣言したら、ものの10分で売り切れました。

後は魔物使いカンストさせてーソサリン合成してー
戦士やパラの特訓もやっておきたいかなー

今月末に2.1が来そうなので、色々と準備進めます。
PR

丼物をスプーンで食べたら負け

っていう風潮
あると思います。

ご飯ととろろが1:1ぐらいに入ってたらスプーン使うかも。

はい。

DQM2リメイクことイルルカ買いました。
やっべぇなつい。
MAPがかなり変わってるので昔の記憶が全然当てになりません。
イベントもちょくちょく改修されてて思った以上に新鮮な気分。

今んところ氷の世界までやってきました。
フィールドに比べて鉱山の敵つよくね?つよくね?
レベルアップは割と早くなってる感じですが、レベルアップによる能力値の上昇が結構小さいので、SPしっかり振って呪文や特技を覚えさせないときつい。

テリー3Dでお世話になったみずげい持ちは水の世界でちょくちょく手に入るので、今回もストーリークリアまでは敵に水ぶっかけるゲームになりそうです。


それと最近アトラスに通い始めました。
目標は553の準理論値チョーカーです。
過去に平行合成を勧めましたが、今523とリーチが掛かっているので先に553作ってしまおうと思っています。
555は仲間モンスターに装備させているほうで、のんびり進めていくことにします。

あとはソーサリーリングにMP回復+1を1つ付けたい。
MP回復が4~6となることで、捨て身のMPを必ず回収できるようにしたい。
ぶっちゃけ現状でもMPが切れることはほぼないんですが、何か気分的に。

グレンで誘われ待ちしつつDQM2やってるので、いつでも誘ってくれていいのよ////

このブログはセラフィちゃんを応援しています

スキルを色々こねくり回して、最大MPアップのパッシヴを全て取り終えました。
昔は捨て身とかおたけびとかツッコミぐらいにしか使わないから、最大MPアップなんていらねーわーと思ってました。
ところが最近はピラミッドやエモノ呼び狩りなどで素のMPが必要になってきたので、とりあえず全部とってしまうことにしました。

魔物使いも79になり、いよいよカンスト間近。
後は旅芸人で器用さ+20を取って、レンジャーとかで格闘を取り直せば完成です。

はい。

バレンタインデーイベントが始まりましたね。
当ブログは全力でセラフィちゃん推しです。


キングヒドラさん予想記事なんて今しか書けない

風邪がようやく治ったと思ったら原因不明の頭痛と、薬による副作用で胃が荒れた上結構な期間お通じが悪かったので何か要するにいい感じにお腹痛くて食欲がない

はい。

頭痛はなんかさっき治った。
突発性の神経痛かなんかだったんでしょう多分。突発性とか神経痛とかよく意味分からないで使ってる。

ニコニコ生放送のDQXTVで新コインボスが1/30のメンテ後に追加されることが発表されました。
いつも思うんだけど急ですよねDQ10の発表って。

新コインボスはDQ3にて初登場、地味に勇者の父ことオルテガを倒した地味な中ボス。
リメイク版では隠しダンジョンにて雑魚敵としても登場してます。オルテガ哀れ。

キングヒドラ大先生の実装です。