忍者ブログ

ドラクエやってないから書かないでいいやとか思うけど

7/25はよおおおおおおおおおおおお

なんか書かないと落ち着かないのでなんか書きます。

最近、スクエニが提供しているブラウザゲー、千年勇者とやらを始めました。
1日5分のファンタジーというキャッチコピーをのたまってるんですが全然1日5分じゃないですね。
まだ序盤だからでしょうか。

イラストが結構可愛いというか、ブレイブリーデフォルトみたいな感じ?
それが結構動き回るし、装備品で姿も変わるので気に入りました。
自分のスマホだとプレイできないので、朝晩プレイってとこですね。

新世界樹は終わってないけどダンボール戦機超カスタムWを買いました。
長いし色々でてるしで分かりにくいけど要するに3DSで出た最新版のやつです。

二刀流あるって聞いたから……

ちょっとだけ触ってみましたが意外と難しいですね。
子供向けだから簡単だと勝手に思ってました。
続き物だからストーリーが全然分からないのはこの際仕方ないというかアミちゃんが可愛いので良し

とりあえず新世界樹をクリアするまでは封印です。
24Fまで来てるのでもうちょっとでしょう。
ストーリー的に30Fまで行かなきゃいけなさそうだけど。
PR