忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピラミッド自分用装備セット

2013/3/16 装備とか更新したのでちょろっと修正

寒い日が続いたせいか、がっつり風邪を引きました。
皆さんも体調には気をつけてください。

っていうけどね。体調管理しろっていうけどね。

寒いのは地球のせいだから。
ダカラオレワルクナイ

はい。

ピラミッドは初日にアヌビスとバステトが1個ずつドロップしてから以降、泣かず飛ばずの生活が続いております。
ヤヨイちゃんが鑑定するときなんか光ってるけど間違いなくあの瞬間すりかえられてる。

各廟で求められる装備や耐性が変わってくるので、自分用にメモっとかないと毎回毎回まとめブログ開くのもしんどいです。
特に武器は戦闘中に変えるの大変なので、そこだけでも重要。
そのためにカテゴリー新設しましたが多分このメモだけで終わる。