忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自バト+自前サポ2+仲間モンスターで行くver3.1

どーにかこーにかスパロボBXの1週目が終わりました。
何をやっても基本的に楽しい自分ですが、今回のスパロボは

とっても楽しかったです。

はい。

ver3.0と同様、ver3.1も自バト操作かつ自前のサポ2人と仲間モンスター1匹を連れて、難易度「強い」でボスを討伐します。

何でわざわざこんなことするかというと、
「好きな職業、好きな武器、好きなパーティの組み合わせでストーリーを攻略したい」
ってのをやりたいがためです。

結果的に一人で遊べる証明とかになってるので、飽きない限り続けて行きたいと思ってます。

当然ですが、続きはver3.1ボスのネタバレです。
また、今回からボスの討伐動画をニコニコ動画にアップロードするようにしました。
規約上動画の加工はできないため、ネタバレを気にしない人だけ見るようにしてください。

※全体的に動画音量が小さかったみたいです。お手数ですが、各自音量を調節してください。
※たまにエフェクトに変な文字が写りこんでますが、どうも録画ソフト(AmaRecLite)の影響みたいです。
冒険者の広場ガイドラインに加え、ニコニ・コモンズの利用宣言も必要である事がわかったので、それに合わせて動画タイトルと親作品の設定を修正しました。


PR