忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自バト操作+サポ2+仲間モンスターでシナリオボス(ver3.4 その4)

トーテム下の毒G装備は高すぎて手が出ないので、リングとベルトと宝珠で毒100を目指してます。
ちなみにまだひとつも揃ってません。
輝石毒Gベルトが一番の難所なのでそれからやってますが、100ほどベルト開けて出ませんでした。
先は長い。


はい。


この先ver3.4シナリオボスのネタバレが満載です。気分で改行します。



PR

自バト操作+サポ2+仲間モンスターでシナリオボス(ver3.4 その3)

学園では専用の姿をキャラメイクできるようですが、ずっと人間なのであんまりイメージ変わらないかも。
というか同じ姿でいいか。

嫌いではないんですが、学生服でめっちゃ煌びやかな武器をかっこよく構えてるとラノベ系アニメを思い出すので「どっかで見たことある……」感がパない。
いや嫌いではないんですけど。


はい。


この先はver3.4シナリオボスのネタバレが満載なので気分で改行します。



自バト操作+サポ2+仲間モンスターでシナリオボス(ver3.4 その1)

ブログに貼り付けてたツイッター窓、何故か全然違う人の奴というか明らかに怪しいアレ系の人の呟きが表示されるようになってて何か仕込まれたかもしれないので、サクッと消しました。

代わりにツイッターアカウントをぶっこみ。
あと画像・動画の取り扱いについての文章がだいぶ古かったので更新。
ver3.1で動画貼ってるので動画の取り扱いについても追加しました。そっちにも確か貼ったはずだけど。

新しいストーリーが追加されましたので、いつものアレです。
自バト操作かつ、自分で育てたサポート仲間2人と仲間モンスターでシナリオボスを討伐します。

当然ながら、ver3.4シナリオボスのネタバレが満載です。
この記事はネタバレ回避のために自キャラたちのステータスを貼りますが、次からは気分で改行します。

はい。