忍者ブログ

チムクエとメダルとベリアルと私



いい加減貰っときたかったのでログインして手を繋ぐの仕草をゲット。
一人でやってると怪しい。

チームクエが迷宮30回クリアってことで、
メダル王でメダル稼いできました。







特になんか特別面白いことがあるわけでもなく。





ジャミーさんとかバッコスさんをボコってました。
たまに他の人にコイン出してもらったりして小さなメダル11枚ほどゲット。

マネキンのためにーと思ってたんですけど、よく考えたらクエストでも1個もらえるんですよね。
バトマスしかやらない俺様にとってはそもそも装備変更の意味が薄いので、師団長を飾っておくぐらいでしょうか。



最後にベリアル1回おごってもらって、チムクエの迷宮30回クリア達成。

なお

PR