忍者ブログ

このブログはセラフィちゃんを応援しています

スキルを色々こねくり回して、最大MPアップのパッシヴを全て取り終えました。
昔は捨て身とかおたけびとかツッコミぐらいにしか使わないから、最大MPアップなんていらねーわーと思ってました。
ところが最近はピラミッドやエモノ呼び狩りなどで素のMPが必要になってきたので、とりあえず全部とってしまうことにしました。

魔物使いも79になり、いよいよカンスト間近。
後は旅芸人で器用さ+20を取って、レンジャーとかで格闘を取り直せば完成です。

はい。

バレンタインデーイベントが始まりましたね。
当ブログは全力でセラフィちゃん推しです。






はぁもうマジ天使
誰だ今2Pルッカって言ったやつは!!!ぶっ殺すぞ!!!!



どうでもいいけど約1名だけすごい威圧感放ってる



セラフィちゃんをクイーンとすべくなんちゃらカカオを取ってきます。
ボスはやたらと強く感じましたが、どうもパーティの平均レベルか合計レベルで強さや数が決まってる模様。
楽に行きたければ自分を低レベルにして強サポを雇うか、自分を高レベルにしてレベル1を3人雇うなどすればいいそうです。
10日分の10個集めたかったのですが、最後の1個がどうしても出ないし、ボスエリアから出るたびにエラー落ちする不具合が発生しているようなので今日は諦めました。
明日にでも直り次第集めよう。

それにしても胸焼けしそうだ。



セラフィちゃんにカカオを渡したらラブチョコをいただきました。
家宝にします。

後はいい加減ブログトップの画像が古いので更新しようと天下無双の写真撮りに行ってました。



まぁまぁか。
PR