忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりバースデー



ボストロール狩りが日課になりそう。
力の指輪サクサクだしやがれこのやろー。

はい。

コイン出してくれるそうなので、強ボーンズコインに行ってきました。
巨大合体ホネらしきビックBだけ強くて他は単なるカルシウムでした。




ぶんまわしで雑魚ホネを殲滅し、ビックBだけになったら二刀流に持ち替えます。
そうだよこういう戦いがやりたかったんだよ俺は
ハイブリッドバトルマスターの本領ですよ


そしてこちらがゲットしたしぐさ書「ショック」




なんというか困ったらこれ貼っとこうみたいな写真が撮れました。



迷宮終わった後でツイッターで流れてたサプライズ誕生日会に参加しました。



空気は読まずプスゴンきぐるみで目立ちにかかります。



ちょくちょく人が現れてきたので草むらに隠れるプスゴンの図












めっちゃ増えた


23:30になったので打ち上げ花火開始。



想像以上の人が集まったようです。
取り合えずWiiUでも表示しきれてなかったのは間違いない



花柄の着物を着たメガネのお嬢さんが今回の主役です。
凄い勢いで手持ち花火をぶっかけられてます。



全力で花火した後は記念撮影。
当然ながら写りきりません。



思ったよりプスゴンがいっぱいいました。

落ち着いたところで誕生日プレゼントとしてプスゴン着ぐるみ券を1枚進呈しました。
こんなイベント企画してもらえるとか幸せ者じゃないですかこんちくしょう








おまけ



細かく細かく座る位置調整してて可愛かった
PR