忍者ブログ

思ったよりアトラスコイン値下がらなかったファッキン



7/4にきっとアトラスコイン値下がるから、そしたらアトラス行こうぜ!
と約束していたフレと持ち寄りアトラス行ってきました。

自分から行こうぜ!と言いつつメンツはノープランだったので代わりに知り合いに当たってもらっちゃってどーもすみませんでした。






4戦やって1個出ました。
初回で出ちゃったので「これ4個でちゃうわー」とかフラグ立ててみたんですけど駄目でした。別のフラグが立ったみたいです。




やぁまた会いましたね

今日はお前アレだぞ力の指輪とは訳が違うぞバトルチョーカーだぞ
1戦で12万とかかかる戦いなんだぞオイ分かってんだろーなオイ


いやダメだこいつ分かってない
もしくは分かっててアレするタイプだ

考えろ……考えろマクガイバー……!  ※違う


考え抜いた結果



「リーネちゃんかわいい!」
「リーネちゃんさいこう!」
「リーネちゃんマジ天使!」
「L!O!V!E!リーネちゃーん!」













(こんなもんでいいだろう)



勝負!!!



















攻撃+3が付きましたイヤッハアアアアアアアアアアア










(次もこの手で行こう)
PR