忍者ブログ

オルフェアに引っ越しました

イルルカは小さなメダル1000枚集めを開始しました。
小さなメダル1000枚で貰える称号を使ってふしぎな鍵を作成すると、
クリア報酬で武器が貰える確率が非常に高い鍵を作成できると判明しました。

すれ違いで銀河の剣が貰える鍵はゲットしていたのですが、斧や槍も欲しいので自分で作ってみようかと。
後は新生の宝珠をコンスタントに手に入れられる環境を整備したいところです。

はい。






なかなかお安めだったので、だいまどうのローブ上下を購入してドレスアップしてみました。
袖口や縁取りはサンセットで、インナーなどに属するサブカラーをコアブラックで染めてみました。
落ち着いた雰囲気の魔道剣士って感じでコーディネートしてみたんですが、俺様魔法とかよくわかんないんですよねハハッ

結構評判良かったんでしばらくこの格好でいようかなと思います。
だいまどうローブは上下で揃えないと変な感じになっちゃうので難しいところではありますが。



調理ギルドがオルフェアにあるので、オルフェアに引っ越しました。
フラワーガーデン地区957丁目4番地です。
トゥーンタウンが良かったんですが、M土地は全て売り切れていました。
キノコ地区の南か、フラワーの西がエリアの境目に近いので、ギルドに向かう分にはそこでもいいと思います。
フラワーガーデンのほうが雰囲気的に好みだったので、そっちにしました。

2.1が始まったら野菜も育てる予定なので、水遣りしにきてもいいのよ?////

PR