忍者ブログ

ドレスアッパー・ゴールデン・パンサーF

水着ですが1回だけウェットスーツ当たって、ムーロンさんのチート以外では囚人服しか当たってません。
あと1個ドレスアップ用に特等の水着が欲しいんですが。
毎日行くしかないというのか。

はい。

ドレスアップというわけで、こちらを買ってきました。





防具のセットはもちろん、カラーリング例の写真でどこが色変更可能かも確認できます。
もちろん武器や盾もありますし、チームレベル25のユニフォームなんかも確認できました。
ハウジングに関しても全ての家キットと家具が載っていますので、冒険や戦闘以外に力を入れている人は買いではないでしょうか。

惜しむらくは片手剣の鞘が載っていませんでした。
高レベルの片手剣はそもそも鞘がないタイプの剣がほとんどなのですが、
鞘が欲しくて低レベルの武器にドレスアップする人もいます。
かくいう俺様もプラチナソードを気に入ってドレスアップしていた時期があります。

プラチナソードはお世辞にも実用的とは言えない性能なので、当時装備している人もほとんどいなかった、というのも理由に挙げられますが。

もう一つ加えるなら、武器はほとんど「武器をかかげる」仕草中か、戦闘状態の構えで写真が載っています。
先ほどの鞘もそうですが、「武器をかかげる」仕草、戦闘時、非戦闘時の3種類の写真が欲しかったですね。
ドレスアップの主役は防具ですが、背負う武器にもこだわりを持ちたい俺様です。


因みに購入特典はドレスアップ無料券5枚と大富豪なりきり宝箱(家具)でした。
思ったより大きくて扱いに困る俺様の図。
PR