忍者ブログ

プクカフェ



おうちの中でパーティ戦。
ペットシステムでモンスターを仲間にできないかなぁと妄想してます。
一緒に戦って育てて、地域を指定してキラキラ拾わせてくるとか。

はい。

パラディンのレベル上げを1時間ほどで飽きてしまったので、ツイッターで流れてたプクカフェに遊びに行ってきました。




行列の出来るプクカフェ



入店直後。
人物のダウンロードが間に合ってませんが、大量のプクにお出迎えされましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ



なんか机も食っていいらしいので頭から全力で行った図






店内の様子をパシャりパシャり
写真撮り損ねましたが、左奥に二つのいすを重ねて微妙にずらした物がありまして、
そこに座るとプクリポを膝にだっこできるという代物だったようです。
可愛いと感じる前にアイデアに感心してしまいました。



2階を見て回ってきたら破壊力バツ牛ンの行列が。こりゃずるい。



そして記事のためにと走り回って店内の写真を撮って回ってたら



いつの間にかグループが形成されてて中に入れないンゴ……

全力でぼっちの図


                        

最終的に絡んだ時間は今膝に乗ってるプクリポさんが一番長かった。

最初は即興コントで楽しくやってたんですが楽しくやりすぎたのかネタが濃すぎたのか、ほとんど誰も絡んできませんでした。
取り合えずカニバリズムネタとかホモォ……ネタとか、公共の場でやるもんじゃないです。
個人的にはホモォ……は許されてもカニバリズムはダメです。俺様も嫌いなネタです。

最後のほうは完全に人を貶める方向になってしまっていたので強引に切り上げました。
着地点を用意されないままツッコミ続けるのは俺様ちょっと無理かな!



外に出たらごらんの有様です。
あざといなさすがプクリポあざとい

若干の不満は残りましたが全体通して楽しかったのでまた行きたいと思います。
隣でイケメンウェディグループが女性陣とらぶらぶちゅっちゅな雰囲気を出す中、
終わりの見えないカニバリズムな下ネタに付き合わされた身としては是非リベンジに行きたいところです。


これが種族差……!!
PR