忍者ブログ

海開かなかった



解せぬ。


ふくびきの結果は安定の囚人服でした。
こういうのさっさと集めきらないと気持ち悪いんですが、1日1回ということで我慢するしかありません。
せめて後半は店売りしてください。



いじめの現場。

泳げると思ったら海開きはまだだから泳ぐなと一喝されました。
泳げるのが後半からなら先に言えよファッキン
とりあえず分かりやすい怒りの矛先があったのでターゲットにされてるようです。
以下抜粋。

「激おこぷんぷんドリーム!」
「ザラキ!ザラキ!ザラキ!」
「脱げ!」
「カム着火インフェルノォォォォォウッ!」
「早く海開けよ股でもいいけど
「脱ーげ!脱ーげ!」
「早く泳ぎたい><」
「ザラキでは温いザラキーマだ」
「脱ーげ!脱ーげ!」

僕は水着の女の子たちを眺めた後帰った


パーティ同盟の例もあるので、実装された神話クエストを進めてました。
なんか姫の記憶を取り戻せ的な話みたいです。
以下ダイジェスト。



まずはこいつだ!!ナギリ洞のアイツをぶっ殺せ!!



OK!ボス!



お次はこいつだ!!緑の聖域で生意気な犬っころを躾けて来い!!!



OK!ボス!



いいペースだ!!次はこのかわいこちゃんだ!!砂岩の洞窟でサイをごめんなサイって言わせてこい!!



OK!ボス!



そして最後は俺様だ!!!ガートランド領の井戸で鎧もどきを粉々にして来い!!!



OK!ボス!

実装分終わり。





ボスにどっかしら黒い部分があるというか全身黒色というか、要するに黒色のボスばっかりだったんですが、これも何かの複線だったりするんでしょうか。
デビルアーマーそのままだったけど。

おつかいクエのボスの割には結構強かったです。サポで行くならザオ使える人を二人以上入れといたほうがいいかも。

ストーリー的にはなんかよく分かんない子供が現れて一緒に帰ろうって姫たちに語りまわってました。節操なしめ。

最後は真の力を発揮した災厄の王と戦うことになるんでしょうか、とても楽しみです。
できれば中期には戦いたいところです。
PR