忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交渉のテーブルに付く前にマシンガンを持って行け

アストルティアクイーンが発表されました。
巷ではミシュアが1位ということですが俺様の時間軸ではセラフィちゃんが1位です。

うるさいばか!ばか!有頂天!やり直しを要求する!!

はい。

開発便りなのに何故かバージョンアップ情報が出てました。
レベル上限解放無しはちょっと意外だったかも。
2.4で99になるんじゃないかなーと思ってたんですが……
というか、その辺の思惑を話すのが開発便りじゃないんですかよぅ

SP130も中盤から配信されるクエストってことで、2.1直後には解放できないみたいですね。
配信されるクエスト……もしかして、各町の配信クエストやっておくといいよってのはこれのことかな?

2.1直後でやることはシナリオと、どうぐ使いのレベル上げと、調理ギルドに通いつめることになりそうですね。
レベル上げもSP上限解放もないけどやることは意外とあるか。



あと、バトルチョーカーの準理論値が完成しました。
理論値は仲間モンスターに装備させているほうでのんびり作ることにします。
コインまとめ買いしてた分が余ったので1枚6万Gで売りますってツイッターで宣言したら、ものの10分で売り切れました。

後は魔物使いカンストさせてーソサリン合成してー
戦士やパラの特訓もやっておきたいかなー

今月末に2.1が来そうなので、色々と準備進めます。
PR