忍者ブログ

本当に…「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない

メリークリスマス!
イヴだよ!馬鹿!

クリスマスにオフラインの奴はころせ

はい。

仕事帰りにニュータイプ的直感でVジャンプを買ってきました。
お目当てはもちろんニューVロンの盾です。

2巻以降の蒼天のソウラも読みました。この漫画好き。

ニューVロンの盾は素でブレス耐性6%が付き、レベル1から全職業で装備可能な盾装備です。
武闘家、バトマスで装備できる高性能な盾でもあります。

この盾はできのよさが★3なので、錬金効果をつけることができます。
盾に付けられる錬金効果は限られていますが、汎用的に使えて効果の大きい錬金となると、やはりブレスGか呪文耐性になると思います。

ブレスGについては、30%の無法上を持っているので、ここは呪文耐性をつけたいと思います。

とはいえ、俺様はルーレットが性に合わずツボは14で飽き、ランプにいたっては育ててすらいません。
というわけで、チームメンバーにランプ回せる人はいませんかーと錬金依頼することにしました。


一発勝負の盾なので、依頼される側としてはそりゃもうものすごい緊張されると思うんですが、ぶっちゃけ無錬金でも王者の盾より遥かにマシだろうと思ってるので、全失敗でもいいですよ!!気にしません!!と伝えて



奇跡ランプ小★3で上級呪文耐性×3お願いしました。
どう見てもプレッシャーかけてます本当にありがとうございました。
(画像は依頼後)


その結果……




メリー……クリスマス……!!


ついでに聖王の盾にドレスアップしました。

因みに12/23が誕生日だったのですが、ツイッターで知り合いに別ゲーの自キャラ画像を描いてもらったりして、速攻アイコンにしました。
二日続けてこんなプレゼントをいただけるなんて本当に幸せです、ありがとうございました。
PR