忍者ブログ

実家に帰ってまず何をするか→ドラクエをインストールする

年末ということで実家に帰ってきていますが、案の定ドラクエ三昧の毎日です。
あ、FF10もやってます。
vita版のツインパックをDL購入したのですが、FF10-2に取り掛かれるのがいつになるやらわかりません。

実家では犬と猫を飼っているのですが、俺様猫アレルギーなので実家ではアレジオンというアレルギー症状を抑える薬が欠かせません。
このアレジオンという薬、副作用としてすさまじい眠気に襲われます。
おかげで朝はまともに活動できません。

はい。

実家なので画像はなしでダイジェスト風味にただただ書き連ねます。


2.1?2.0中期?かどうかはわかりませんが、追加される強ボスは各町の配信クエストやっておくといいんじゃない?みたいな話を聞いたので、今そのクエストを回っている最中です。

基本的に第5話以外はぬるいので、クエスト経験値を低レベル職業に与えてもいいんじゃないかな、と思います。
参考までに1話~4話はだいたい3000くらい、第5話は7000くらいの経験値が入りました。

というか放置しすぎ勢。
住宅街のある町は全て終わらせたので、次は初期町の方へ行ってみたいと思います。

ピラミッドもあまり経験のなかった5廟と6廟を攻略してきました。
5廟はだいたい想定通りの手順でクリアできたのですが、6廟はいろいろと新しい発見がありました。
よもや両手剣天下無双がああも光を見る廟だったとは思いもよらなかった。
もうちょっとまともな聖王両手剣を買うべきか。

年越しの予定ですが、ドラクエにはインせず笑ってはいけない地球防衛軍を見ている予定です。
去年のココリコ遠藤のメール暴露大会は死ぬほど笑ったので、今年も期待してます。
PR