忍者ブログ

ひっさつモーション中に定型文

実家からTOKYOへ舞い戻ってきました。
自宅を見てまずがっくりしたのは風呂ですね。

実家の風呂桶って大理石なんですが、足伸ばせるくらい広くて凄い快適なんですよね。
大理石なら汚れづらいから掃除もサクサクだし。

どっかのマンション1部屋買っちゃおうかしら。広いの。

はい。

ひっさつモーションって結構長いですよね。
ただボーっと使うのもアレなので、適当な台詞入れてウケを狙ってみたりしてます。

最初は「激おこぷんぷんドリーム!!」みたいな感じだったんですが、
次第にネタ枠に走りつつ「ピーパラッパッパパラッポゥ パッパッパッパラッポゥ」という謎のステップを踏みながら、これってテンションブーストというか旅芸人のひっさつだよな……と思い直し

最終的に「きさまのその耳が 弟に似ている!!!」に落ち着きました。



どうしてこうなった。
PR