忍者ブログ

2.1後半までにやっときたいこと

TERAに新職業が実装されたとのことで、ちょっとだけプレイしてみたんですよ。
まず初期レベル50ってところでなんか違うってなった。
しかもチュートリアルでレベル58まで上がりますってなってそれも違うってなった。
TERAのレベルカンストって60なのに。

そんで結局ウォーリアーを久々にプレイしたら楽しすぎた。
二刀流のモーションについてはTERAのウォーリアーが最高だと未だに思ってます。
どんぐらい好きっていうと、レベル1から育て始めるのこれで7回目です。
好き過ぎてやばい。アクションなので後半のダンジョンの難易度についていけないけど。

はい。

SP130解放までにやっておきたいことをまとめておきます。
TERA楽しくてしばらく止まりそうにないし。



①どうぐつかいのレベル上げ

これ書いてる時点で77なので、メタル香水つきタコメットを1~2回やれば80まで到達するはず。
ハンマーが使えるので、どうぐつかいはカンストさせておきます。

②調理職人のレベル上げ

必殺使えるらしい39まで上げておきたいんですがまだ27です。
アクロバーガーは作りやすいうえによく売れるんですが、トマトたけーよこんちくしょー。
トマトが安いときに買いだめして、のんびりやろう。
最悪これは2.1後半までに間に合わなくてもいいや。道楽みたいなもんだし。

③戦士、魔法戦士、パラディン、まものつかい、どうぐつかいの特訓1500

当然SP解放に備えて。
全部バトルマスターの使える武器が被っている職業です。
これも2.1後半までに間に合うかっていうと全然無理。
バトマス以外のレベル上げですでにやる気が出てない。
バトマスのレベル上げなら12時間ぶっ続けで速攻カンストとか余裕なのに。

片手剣、両手剣のSP130ぐらいは到達させたいので、戦士、魔法戦士、まものつかいを優先的に。
PR