忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ver1.5ですが強天魔をお送りします

大型アップデート日でも全くブレない、そんなフレが大好きです

21:00ごろログインして、まずはほしくずの剣を確認しに行きました。
いいのが売ってたので早速購入、デザインも悪くないのでドレスアップ用にもう一個購入。



こうなりました。
オニキスのデザインも好きですが、こっちはこっちでTHE・後半って感じの剣で気に入りました。




解放は強天魔誘ってくれたフレが手伝ってくれたのでサクサクっと完了。
これでレベル75まで上げられるようになりました。



バージョンアップ当日だというのに意外と強ボス来てる人多かったです。

……ところで俺様、強天魔いつぶりだっけ……

なんか2ヶ月ぐらい戦ってない気がします。

あわてて攻略サイト開いて先に倒すほうがどっちだったか確認する事態に。



戦闘自体は久しぶりかつ慣れない構成だったためか、やや苦戦。
開幕事故を除いても勝率は5割ぐらいでした。
特に壁抜けからの僧侶への痛恨から負けることが多かったので要反省です。

っていうか久しぶりにちゃんとした壁スイッチやりました。

装備やレベルがよくても、きちんとPSを磨かなければまだまだ強天魔には苦戦します。
要精進ですね。


あとやりたいことメモ

・ドルボードクエ
・髪色クエ
・神話クエ
・超強いフォースブレード欲しい
・レベル上げ
PR