忍者ブログ

中期はよ

今日から3連休でモンハン4の発売日ですねこんぬづは。
9/26に色々と出るのでモンハン買うか迷ってたんですが、
「迷ったら買え」って家訓を思い出したので買いました。
これから開封します。

ドラクエ10は2.0の情報は出てきましたが、1.5中期はさっぱりですね。
リーネさん問題がどうなるのか本当に本当に気になってるんですが、
ここしばらくやる気も出ないしパラディンのレベル上げしかしてないし、
元気玉チャージ期間と考えてログインしてません。

そんな中、DQMPだけは毎日ログインしてスタミナ使い切るまでプレイしてます。







9/14時点でのスタメンです。
9/9に馬車の重さが緩和されたため、かなり自由度の高いパーティが組めるようになりました。
パレードレベル35で重さがついに200を超えたのですが、
余らせてしまっているという驚愕の事実。
ライムスライムとかキャプテンスライムとかを載せてやりたいのですが、馬車は重さ制限のほかに人数制限もあり、最大8体のモンスターしか載せられません。

因みにキャプテンスライムは本日よりプレゼントの呪文でもらえます。
「ジャンプでパレード」でどうぞ。

初期ステータスが見事なまでの脳筋だったので、ちょっとだけ育ててみようかなと考えてます。
PR