忍者ブログ

3.1メインストーリー用ドレスアップ(サブキャラ編)

3.1が8/24
スパロボBXが8/20
ドラクエ8が8/28

9月の初旬に夏休みを入れるべきな気がしてきた。

はい。

やっぱクードだけじゃなくてサブキャラたちもドレスアップしたくなったので、色々と弄繰り回してきました。

■スーリ(踊り子)


前々から踊り子服体上が結構いいなーと思ってたので舞い手と入れ替え。
マイナーチェンジ版な感じがしますが、肩紐があることで逆にセクシーに見えるとかなんとか
因みに前回のテーマは「ふともも」でしたが、今回は「おへそ」です。



レシピはこんな感じ。
武器のドレスアップはまだやってません。新しい武器の性能によっては買い換えたいので、保留中。

■ミッテ(僧侶)


前のがちょいオシャレな普段着って感じだったので、イメージをガラッと変えようと思いました。
髪型もツインテールから……この髪型なんて呼ぶんやこれ。レタス?
そろそろ僧侶一人じゃ回復厳しいなーって時に仲間になる、サブヒーラー的な立ち回りが出来る精霊使い、みたいなイメージ。イメージはイメージなので3.1でもメインヒーラーを務めてもらいます。



レシピはこんな感じ。
ヤリを持たせたいなーと思ってパラディンとどうぐつかいのレベル上げをしています。
厳しかったらスティックと盾に戻すので、どっちかっていうとミッテを育てるための環境整備の意味合いが強い。
PR