忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトマスが使えるSP120スキルについて考える

第三次スパロボは現在第42話まで進めてます。
FFシアトリズムCCが24日に控えてるので、それまでに1週目は終わらせたい所存。

はい。

ついにSP120スキルが追加されたわけですが、早くも各地で勝ち組負け組が決まった感じがしてますね。
ビッグバンとか。あとビッグバンとか。それとビッグバンとか。



それがどうしたぁ!!!

というわけで、バトマスの使えるSP120スキルについて使いどころを考えていきたいと思います。


PR

バトマス防具の選び方を考える

いよいよ明日2.1後半ですね。
職人必殺解禁ってことで、これまで手が出なかった高水準の装備品がお求め易くなるんじゃないかなぁと思います。
ならないかもしれないけど。

そもそもオンラインゲームの新機能、新コンテンツの実装時にはやや辛めの調整をされてしかるべきですからね。
強すぎたので下方修正します、よりは厳しすぎたので上方修正します、の方がユーザーも嬉しいわけで。

それでも初日は必殺を試すために色々作るでしょうから、人気のある商品は供給が増えると思います。
俺様はそれらが更に落ち着くであろう2~3週間目ぐらいに着手する予定です。

というわけで装備品安くなるだろうし、買う前にちょっと考察。
自分の中でも一回整理しておきたかったこともあり、バトマスの防具の選び方について考えてみたいと思います。



        
  • 1
  • 2