忍者ブログ

ねんがんの 魔王のネックレスを てにいれたぞ! ⇒ 店売り1000ゴールド

もうすぐスパロボの発売日だウッヒョー
ガンダムUCとかアクエリオンEVOLとかフルメタルパニックとか、参戦作品が好きなのばっかりなので超楽しみにしてます。

はい。

そろそろ2.1後半が来そうな雰囲気ですよね。
SP120解放と、その後の配信クエによるSP130に備えたスキル振りを考えておかなければなりません。

というわけで考えてみました。
DQ10 スキルシミュレータ_自分メモ

現時点での職業レベルと特訓状況で、バトルマスターが使えるスキル+盾スキルについて、全て130まで振れるようになっています。
ヤリスキルをハンマーに振りなおす前に軽く僧侶のレベル上げをしたのですが、それのおかげでぴったり収まった感じです。

その代わりオノや爪へ振るSPはないので、完全にバトルマスター専門化します。
前からそうだった気がしないでもないですが別にいいか。
武器スキルが一部バトマスと被り、職業専用スキルでも有用なものをとりあえず抑えてる職業としては戦士とパラと魔物使いってところでしょうか。
魔戦と道具使いは装備がないです。

というわけで、2.1後半が来るまでレベル上げも特訓も一切する必要がなくなってしまったため、ちょこちょこコインボスとか強ボスとか行って遊んでます。
ここでようやくタイトルの話に入るわけですよ前フリなっげぇ。







宝箱から拾ったカードや、Vジャンプについてきたカードで手に入れた魔王のネックレスの破片が8個ヽ(´・ω・)ノ
いずれはおしゃれマスター取ることを考えると、1回は手に入れておいたほうがいいだろうということでチームメンバーと行ってきました。

見ての通りバトルマスターではなくパラディンでの参加です。
物理構成だと3分切るとかって話ですが、以前物理でやったときは事故がものすごい怖くて安定しなかったので、鉄板構成で行ったほうがいいかなーという判断。

因みにパラで真面目に戦ったコインボスとしては初となります。怖い。
バトルレックス用に買ってあげた神兵セットがあったので、均衡レベルまでは持っていけてました。
もう俺様のパラの出番はないでしょうけども。


ここに魔王のネックレスの破片が13個あるじゃろ?


これを


こうしtおいちょっと右上の人。
 

そしたらこのお兄さんに


こいt報告せんでいいから黙って行けやぁ!!
 

こうして


こうじゃ。


PR