忍者ブログ

自バト操作+サポ2+仲間モンスターでストーリーボス(ver3.2 その5)

鉄血のオルフェンズ2期のOPがすごいかっこよかった。

はい。

ネタバレ回避のために改行します。






































■ver3.2ストーリーボスその5(緑の巨人グリモア)


すごく……大きいです……

他の巨人と同様、キノコを食べたらなんか起きます。
起きますが、HPの減少具合によって使うタイプ?
キノコを食べると別のモンスターの姿に変身し、使用してくる特技も変わります。



1回目の変身はキャタピラー。
糸吐き、体当たり、毒の息を使ってきますが、ぶっちゃけ大した事はないです。



2回目の変身はキュウリ。緑なら何でもいいのか。
変身直後にミラクルもろばですっ飛ばしたせいか、なんかする前に元の姿に戻ってしまいました。



3回目の変身はやまたのおろち。
姿を変えているだけで、ドラゴン斬りでは特攻ダメージを与えられませんでした。
ミラクルブーストが続いているので、そのままもろばぎりで叩き伏せました。





3巨人の中では一番余裕でした。

PR