忍者ブログ

【速報】ねんがんの セトのブローチをてにいれたぞ!

そろそろ力の指輪を攻撃で埋め尽くしたいなーとか
バトルチョーカーにいい加減攻撃5ついてくれないかなーとか
アクセ合成頑張るか!それともレベル上げするか!

とりあえず魔法戦士とパラディンは80にしとこう
その後にアクセ集めしよう

って大まかな計画を立てたところでなんかドロップしました。



ねんがんの セトのブローチをてにいれたぞ!

これで攻撃隼で363になりました。
あと現実的なレベルで強化できるアクセサリーは力の指輪とバトルチョーカーかな。
力の指輪は攻撃1、攻撃1、守備1なので、せめて攻撃3、2、2ぐらいにはしたい。
バトルチョーカーは攻撃3、2、2なので、5、3、3あたりを目標で。

PR