忍者ブログ

チョーカーを出さない巨人は駆逐してやる

と思ったけどお金ないから他の人に任せた



今日も今日とてアトラスです。
いい加減飽きてきました。
それもこれもこいつがチョーカー出さないから悪い。

昨日誘っていただいたPTの方にまた誘っていただけました。
リピーターとか嬉しいじゃないの



構成は戦ババ僧

アトラス程度なら一喝はもういらないってことでしょうか。
戦士の体当たりが優秀だからですかね。

大地はもちろん、痛恨の構えである「棍棒を上に振り上げてためる仕草」を見せたときに体当たりすると、痛恨の一撃すら止められると知って目から鱗です。

やいばくだきで攻撃力を下げられ、大地と痛恨を体当たりで止められたらアトラスやることないよね

どうりで凄まじい安定感で戦えるわけです。
適当に遊んだりしてても討伐3分切るし。

コインボスに怯えてた過去が信じられない最近です

前衛が3人なのでズッシがなくてもアトラスを押し込めます
戦士にズッシをかければ2人で押し込めます
タゲスイッチとか何もなくてただただフルボッコにするだけの簡単なお仕事でした。

肝心のドロップは12戦やって2個



まぶしっ

現在のバトルチョーカーは+1なので、取り合えず+3にする材料は拾えました。
このチョーカーは1個目なので、たとえアクセ合成に失敗しようともスコップとしての役割は果たせます。
まずは土台となる装備を作成することを目標としたので、+2で合成に失敗してもそのまま+3にするつもりです。

もちろん合成の時にはリーネ様をヨイショすることも忘れません。


勝負!



























攻撃+2、攻撃+2がつきました!

これが無欲の勝利という奴でしょうか。
これでバトルチョーカー合成結果は攻撃+3、+2、+2と大勝利。
右手隼の攻撃力は320まであがりました。

後は力の指輪とパワーベルトの合成を頑張れば、更に攻撃力アップが望めます。
左手もいい武器を買えば左手で攻撃300を超えそうな勢いですね。

PR