忍者ブログ

鼻からくる人は

ずっと金のベンザブロックだと思ってたんですが、
あれ黄らしいですね。
今年一番の衝撃です(今期5回目)

はい。

今までパーソナルカラーとして赤色メインで装備をカラーリングしていました。

昨日のドラゴンガイア戦を踏まえて、防御錬金スパイク下を買いました。

ドレスアップどうしようか → バンデットボトムでいいか
カラーリングは当然赤…………








今日から俺黄金の獅子に生まれ変わります

バンデットボトムの腰巻を金色にカラーリングすると、
見事に豹柄に変わりました。

その瞬間、頭がパーンとなって云々かんぬん

というわけで、今まで赤黒だったカラーリングを、金黒に変更することにしました。
耐性装備も全部カラーリングしなおしました。
ゴールドリリィは意外と安くて嬉しいですね。

生まれ変わった俺様、アトラスに誘われたので早速行ってきます。
こうも毎日野良でお誘いがあると、強くなった実感があって嬉しいです。

ガイアはほら、こう、なんかアレだ 許せ



なお魔法の聖水12個だった模様
PR