忍者ブログ

ドラゴンガイア の きんのたま

GE2のストーリーとりあえずクリアしました。

ラスボスが……クソ弱かった……です……

クリア後もキャラクターエピソードの続きが解放されたり、
更に上位の難易度が解放されるようなのでもうしばらく遊べそうです。

はい。

チームのご好意でドラゴンガイアに連れて行ってもらいました。

戦士・バト・賢者・僧侶というパーティ。
キャンショではなく、アタッカーとしてのバトマスで参戦です。




壁役は戦士・バトマスの二人。
どっちかにズッシがかかれば押し返せます。

距離が詰められそうになったらサブ壁で押し返す
ある程度押し返したら滅却と捨て身入れる
ターンオーバーしたらぶん殴る

ということに気をつけて4戦4勝。
かなり安定して戦えたと思います。はげしいおたけびは食らいまくったけど

ターンオーバーまではツッコミ待機でおたけび避けられるようにしておけばよかったか。
改善案を思いつくのはいつも記事書いてるときです。困ったものです。






出たわ。

出ちゃったわ。

ウッヒョオオオオオオオオオオアアアアアアアアwwwwwwwwwwww

はい。

バトルマスターでガイアって募集はないし、集めようにもなかなか集まらないしで半ば入手を諦めてたんですが、ver2.0直前というタイミングでゲットできました。
ありがとうトランジット。
PR