忍者ブログ

極めし一撃神とか討つ

GE2です!楽しいです!
シエルちゃんわんこ可愛い!
エリナちゃん後輩可愛い!
アリサちゃんおっぱい可愛い!
リッカちゃんタンクトップ可愛い!
ナナちゃんおでん可愛い!

要するに女の子可愛い!

はい。

先週ぐらいか、コロシアムの仕様がちょっと変わりましたね。
リスキルは運営も問題視したのか、復活後の無敵時間ががっつり伸びました。





※ 技 撃 軌 道 戦

画像は特に関係ありません。


蘇生後の無敵時間も延びてるらしく、必然的に蘇生魔法の価値が高まりましたね。
そういうわけで、ここ最近は蘇生魔法を持つ相手を相撲で隔離するという戦法を取っているのですが……

これ相手の僧侶の人楽しいのかしら……

バグ技を利用しているわけでもなく、単純に戦術として利用しているだけなのですが、正直視線が痛い。
ぶっちゃけ押してる側もそんなに面白くない。
しかしアタッカーを蘇生されてしまうと、せっかく奪ったポイントが返っていく+2ターン無敵のアタッカーが戦場に誕生するという洒落にならない状況になるため、どうしても戦術は「蘇生を阻止する」ことに回ります。

そういうわけで、敵陣を引っ掻き回した後は僧侶をひたすら相撲して隔離する作業です。
正直僧侶の人にとってはかなりストレスなんじゃないかなぁと思います。

とはいえ、復活位置でひたすらリスキル、という状態よりは幾分かマシでしょう。
駆け引きが生まれた分、まだいいと思います。

ただやっぱり、楽しめるのかというと微妙です。
完全に解決したとは運営も思っていないでしょうし、今後の修正に期待というところでしょうか。
PR