忍者ブログ

ドレスアップにかけた金額は計算したくない

レンジャーが60になりました。
一時的に格闘とかに振ってたSPをブーメランに振って、ひたすらタコメットとスライムつむりを狩ってました。
デュアルカッターは地味ながら強かったです。地味にMP消費も大きかったけど。

レンジャー60なのでかねて目標だったワイルドジャケットを購入しm




(゚Д゚)



花代含めておおよそ20万。
1つのドレスアップにこんだけ金かけたのは初めてかもしれません。

完成品がこちら。





こう、アレですね。
金かけすぎたせいか失敗しないように無難なところに落ち着いたというか
テーマは?と言われるとあんまり考えてなくて
どちらかというとサンセット色を前面に押し出したくてドレスアップしてました。
無理やり言うならきれいなヤンガスでしょうか。違うか。

PR