忍者ブログ

ドレスアップの話

我はメシア
この世界をウルトラソウッ!(ハーイ!)

はい。

最近ドレスアップのコーディネイトに迷走中なので初心に帰るべく昔のSSとか漁ってました。



ドレスアップを始めた頃の本当の初期の初期の姿。
赤色が好きなのでメイン色にしつつ黒色でスタイリッシュ的なかっこよく書こうと思ったけどもうわかんねえなこれ





そしてこれがちょっと前の姿。
無法下やトレジャー下は巷に溢れかえってるのであんまり着たくないなぁと思って試行錯誤してた結果です。
あの手の腰にスカート巻いてる系装備はたまに着る耐性装備なんかにはいいけど、
普段着にするにはちょっと重過ぎる印象。
あとはねぼうし手に入れたのもこの頃だったはず。

これは確かスタースラックスとかなんとか、スーパースター用のズボンだった気がする。
上装備の裾が出るタイプの下を探しててビビっと来た奴。



そして夏だからちょっと涼しげ&イベント装備の草履を使ってみたくて上記の姿に。
涼しげと言いつつ上装備は全く変わってないのでまだ暑苦しい。

上下衣装はドレスアップに使いづらいのでやめていただきたい所存。



というわけで全部見直した結果どうしてこうなった。

いや違うんだちょっと待ってくれ
マスタースラックスの股上が予想以上に長かったんだ。
すごいズボン上げてる人になってしまったけどわざとじゃないんだ信じてくれ。
まだ無法下のが遥かによかった。カーテン偉大だった。

上装備の拳聖装備は意外と気に入ってます。
無法上よりは着てる人少ないし。
裾がないタイプの装備なので、逆に言うとズボンタイプの装備なら何でもよさげ。

取り合えずこのすごいズボン上げてる人から脱却するために魔法使いのズボンに目を付けました。
魔法使い30にはなってないけど。
腰巻黒、ズボン赤って感じでカラーリングしたい。
PR