忍者ブログ

ネコと骨と黄色いアークデーモン

新世界樹もちょくちょく進めてます。
主に通勤中に。

4層の後半まで辿り着きました。
主人公をブシドーに転職させていたのですが、ようやく使い物になり始めました。
火力だけはトップクラスなのにガンガン死ぬので使いづらかった。
グリモアで盾装備可能にしつつ、上段の構えをマックスまで取ったので普通に堅くなりました。

ドラクエの話は続きから。




ドラクエの話。



強キャッツと強ボーンズとボーンズをフレと行ってきました。
いい加減コインが邪魔だったので。

そんでもって久しぶりにトルネコさんに会えました。
Ver1.4になってから初めて会いました。久しぶりすぎだ。

強ボーンズとボーンズは余裕のよっちゃんいかで攻略可能ですが、
強キャッツは強リベリオがおまけについてくるという突然の高難易度化。
開幕が明らかに普通の強リベリオより厳しい。

と思ったのですが、元々フレが強ボス好きでもあり、そのフレのフレで集まった面子。
熟練者だらけだったおかげでかなり余裕を持って勝利できました。





像は自宅に飾り、こちらが報酬のしぐさ。
「ショックをうける」のしぐさ、前に貰ってたの忘れてました。
ショックをうけるのしぐさ書は競売不可で取引可らしいので、
それだったら誰かいりませんか。無償で差し上げます。

欲しい人はブログにコメントでも残してください。
先着で1名様に差し上げます。転売でも何でもどうぞ。
コメントが残らなかったらフレにでもあげちゃいます。
キャラクター名とIDを忘れないでくださいね。


で、トルネコからもらったふくびきけんでベリアルが当たったので持ち寄り行ってきました。
トルネコは早くはねぼうし入荷してください。





安定。
PR