忍者ブログ

練習に参加してくるOBのような感覚

こんにちは俺様です。
日曜日にスティラさんの強ボス練習会に参加してきました。

先に言っておくと次回は7/19で強天魔に挑むそうです。
あんまり募集がなくて経験がないので残業がなければ是非こちらも参加したいところです。


残業がなければ。







今回の相手はわんちゃんことバサグランデ強なので、集合場所はヴェリナードでした。
さすがに5回目とあってサクサクと進行を進めております。



程なくしてPTも組み終わりました。
今回はバ武旅僧と非常にバランスの取れたPTでした。
強犬も「この職業で行くのは初めて」という人ばっかりで、バトマスでの討伐経験のある俺様はさながら中学の部活の練習にやってきた卒業生です。
全力でOBです。「ご指導お願いしゃーっす!!」って言いつつ心の中では「うぜぇ・・・」とか思われてるアレです。

よし討伐経験は黙っていよう。



運営上の都合で戦闘は2回まで、と定められていたのでそこそこ作戦を立てました。
捨て身するからバイシオンは武さん優先でっていうコレ作戦じゃねぇな意識合わせだ。

サクッと2戦やって2勝です。オーブは出ませんでした。

色々試したいことはあったんですが、微妙にタイミングが合わなくて確認できませんでした。
はげしいおたけびは後ろに回ったら避けられるのかとか。



「あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!」(みのがす)
「黙れ小僧!!!」(はげしいおたけび)


とかやってるからでしょうか。多分そんなことはないはず。



さすがにうちのPTはかなり強い部類に入るだけあって、
他のPTが1戦やってる最中に2戦終わらせてたみたいです。
取り合えず脱ぎます。
エルフ男子のスクール水着スタイルの完成度が高くて戦慄を覚えました。
寒い、震えが止まらない。




女性陣の冷たい目線のせいでした。
すごい絶妙な距離を取られています。




これアカンやつや




そんなこんなあって別PTの戦闘も終わり、集合写真を撮って解散となりました。
オーブよりも勝つことを目的としたこういう戦闘は、お祭り騒ぎできて好きですね。

後はスティラさんの家で反省会、交流会があったので参加したのですが開始5分で寝落ちしてたので早々に退散させていただきました。




おまけ



集合写真をあえて後ろから撮るのにハマってます。




たまにこんなことが起きてるから
PR