忍者ブログ

バトマススキルALL100は可能か

1.ハンマースキル上げなきゃ
2.パラディンのれべらーげだるい
3.メタスラ回しとかでええやん
4.格闘スキルなかった
5.まずばくれつ覚えな話にならへん
6.レンジャーのれべらーげしよ
7.れべらーげ終わったツメスキルに振ってたSP還元して格闘100なった
8.パラディンのれべらーげだるい ←いまここ!

なんやかんやあって、今バトマスのスキルは以下の通り。

片手剣100
両手剣100
ハンマー5
格闘100
闘魂100

oh...もうここまで来るとハンマーも100にしたいところですが、
果たしてSPが足りるのか。

スキルシミュレータで計算してみました。

結論から言うとALL100は可能。
前提として魔法戦士、パラディン、戦士を75にしなければなりませんが。

正直な話バトマス以外のレベル上げってなかなかやる気出ないんですが、
バトマスのためって考えると多少は



出ないよ何言ってんだよ
でもいずれは達成したい極地ではある
さしあたって必要EXPの低い戦士からレベル上げしよっか……
PR