忍者ブログ

パラディンれべらーげ

生きてますが生きてない感が強いです。
そろそろ1週間ですが風邪がちっとも良くなりません。
急激に仕事が忙しくなったのであんまり寝る時間が取れてないってのもあるんですが……

帰ったら23時とかもう風呂はいって着替えたらおしまいですね。

はい。

パラディンをメタスラ3週回しでレベル上げしてました。
記憶があやふやなのでレベルいくつになったのか覚えてないのですが、
とりあえずハンマースキルは51まで上がりました。

効率は確かにいいんですが、中途半端に忙しいのに単調ですね。
1日に何回もやってると飽きますが、1日元気玉1回分行けば丁度いい感じじゃないでしょうか。


で、いまさらなんですがアストルティア花火大会にも参加してきました。



























阪神は関係なかったわ。




残念ながら人が多く、空一面に花火が上がっている光景は見られませんでした。
どうも画面に表示されている人が花火を打ち上げないと見えないようです。
WiiUですら画面表示範囲が非常に狭くなってしまい、花火打ち上げ師を一人か二人画面に入れるので精一杯です。
結果的に、普通に遊びに来た客が上げた花火を見てることのほうが多かった。
PC版ではこういう大規模イベントもやりやすくなってくれるといいですね。

PR