忍者ブログ

一人だけでもゴレンジャイ

1つ。ログ・ホライズンの原作を読んでいました。
1つ。モンハンやってました。
1つ。ポケモンやってました。
1つ。PSO2とかやってました。
1つ。二刀流があるから幻想神域に興味を持っています。
1つ。二刀流があるからXAOCに興味を持っています。

ついでに今相棒見てます。

要するにアレですよ、ドラクエ以外のこと色々やってたんですよ!!!

はい。

全部が全部ひと段落ついたってわけではないんですが、
レベル上げの情熱が戻ってきたのでレンジャーのレベル上げを開始しました。

目標はレベル60のワイルドジャケット。
ドレスアップのコーディネートに加えたいと前々から思っていましたが、
バトマスのために色々やりたかったので放置していました。

盾スキル?ウッ頭が

後はDQMPも地味にやってます。
とりあえずスタミナ使い切ればその日のプレイは終わるので実に健全。



すでにレベル50がちらほらいて、キャラバンレベルは60でカンスト済み。
そろそろストーリー追加してほしいところ。
PR