忍者ブログ

使いまわそーさりん

いよいよ2.0が間近ってわけなんですがそろそろ夏休み取りたい今日この頃。

はい。

仲間モンスター用にソーサリーリングとか欲しいなーっと思ってたらベストタイミングでバズズに誘われました。

超絶久しぶりにエルフクードの出陣です。






誰コイツ。
髪の毛パール色にしたんだっけ。

 

なんかやたらと2回行動が目立ちましたが、さすがに負けはないってことでサクサク勝利。
まさかの1戦目でドロップ。



途中でゴールドマン+ゴールデントーテム×2がお小遣いも落としてくれました。
問題なく4戦こなした結果



4戦で2個出た。
仲間モンスター用に1個確保できればよかったのですが、棚から牡丹餅ってことで自分用のソサリを合成しに行きます。












スピーディにオチつけていくスタイル
PR