忍者ブログ

2.0前、バトマス性能記録

ver2.0前に、チムチャで少し話も出たので現状のステータスを記録しておこうと思います。

装備はかなり高水準だと思ってます。
でもPSが装備に伴ってないのでちょっと恥ずかしかったり。

実際問題、こんな気が触れる様な装備って不要だと思ってます。
ただやっぱり、バトマスが好きでバトマスでコンテンツに参加したくて、
せめてバトマスで行くことによる、他の人へのリスクを軽減しようと思ってたらいつの間にかこんなんなってました。

完全一職特化型のため迷惑をかけることもありますが私は元気です。





よく酒場に登録してる状態でのステータスです。
コレ撮る前にスキルをちょっと振りなおしてブーメラン100にしたので、ちょっと器用さが下がってます。

そしてこちらが主たる装備。
即死G100やブレスG30の無法者もあるんですが、今回はスパイクだけで。



PR