忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

力の指輪リベンジ



また来ました。

はい。

俺様考えました。考えを改めました。
素ドロは無理。



50匹で箱1個という強運の図



というわけで盗賊に着替えました。
レベル51の上、爪スキル0、格闘スキルは59という中途半端っぷり。
トレジャー装備でドレスアップしたいがためにレベル上げした職業なので、
戦力に数えるとかサブ職業とかそういう概念すら考えてなかった。
幸いにして装備はバトマスで使っていた無法者があるので使いまわせます。

戦闘はサポの皆さんに任せて完全に盗むマシーンとなります。

いくらボストロールの盗める確率が低いといっても、
絶対に盗むしかしない盗賊がいれば一戦闘ごとの期待値は高まりますね。

2時間ほど狩って日付が変わりそうだったので切り上げ。
結果はというと






また来ればいいんだろ!!また来れば!!

っていうか盗賊クエやってなかったからお宝ハンターも証もなかったわ!!!
パワーベルト合成を20回やって未だに攻撃力+が付いたことがない強運の持ち主としては、
今後もこいつとど突き合いをすることは目に見えてるので、
先に盗賊クエを終わらせてこようと思います。
せっかくのアイテムドロップチャンスをみすみす逃すことはない。




おまけ



たまたま用事があってアズランの酒場前に来たんですが、
このエルフ女子のNPCめっちゃ可愛くないですか。
PR