忍者ブログ

毎日やるけど毎日やれとは言われたくない



5日目にしてムーロンさんが細工してくれて特等の水着をようやくもらえました。
この水着、水着というか普通に夏パンツとして使いたい。
股下も正常な長さだし、シンプルで気兼ねなく履ける感じがとても気に入ってます。

っていうのをイベント画像見てからずっと思ってたんですけどね。
ドレスアップに使いたいので後2着ぐらいほしい。

ついでに髪型も変えてみました。
今までは羽帽子に合わせた髪型にしてたんですが、サムライヘアーがかっこよかったんで変更。
それに伴って頭装備も非表示にしました。

やっぱイベント後半で普通に売りに出してくれないかなぁ


PR