忍者ブログ

毎週金曜日はねぎしの日

いわゆる自分へのごほうび()って奴ですね。
5月下旬に職場の近くに新しくOPENしたねぎしって店があるのですが、
ここのとろろ麦飯と厚切り白タンが犯罪的に美味しくて通ってます。

とはいえお高いセットになると1800円とかになるので、
週1で我慢してます。

はい。

ドラクエはVロンメタスラ回しに誘われたので大変稼がせていただきました。



ギガブレイクならぬWジャンプで来い……!状態でひたすら全滅を繰り返します。
玉1回で17万でした。パねぇ。







思ったより後の再戦になりました。
力の指輪集め再開です。



サポが何故かエルフ女子だけになりましたが全く他意はありません。全くの偶然です。





























偶然です。







1時間ほど狩ったものの、ドロップしなかったのでまた後日取りに行きます。




PR