忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自バト操作+サポ2+仲間モンスターでストーリーボス(ver3.2 その3)

1/28にドラクエマインクラフトが発売しますね。
vita版を予約してますが、やっぱ据え置きのほうがよかったかなって思い始めてます。
なんかPS vitaを長時間プレイしてると物が二重に見えてくるんですよね……歳かしら。

はい。


ネタバレ回避のために改行します。


PR

自バト操作+サポ2+仲間モンスターでストーリーボス(ver3.2 その2)

今回のver3.2ストーリーボスは実装されてから結構時間が経ってたので、結構調べてから攻略に取り掛かってます。
具体的には必要そうな耐性装備とか。
魔塔の報酬で耐性指輪を交換したりとか。
最初のボスはそれでも滅茶苦茶苦労しましたけども……。

めっちゃどうでもいい話なんですけど、「…」この点々は三点リーダっていうんですが、これって二つ連続で並べるのが正しい書式らしいですね。

どうでもいいですね。

はい。

ネタバレ回避のために改行します。



自バト操作+サポ2+仲間モンスターでストーリーボス(ver3.2 その1)

ガルパンはいいぞ。
見た事は無いけど。

はい。

幻影異聞録 #FEことペルソナFEをやってます。
単なるお祭りゲーみたいなつもりで買ったのでさほど期待度高くはなかったんですが、これが意外と面白くてver3.2の攻略を始めるのが遅れました。
というかまだクリアしてないけど3連休なので無理矢理時間を作りました。

というわけでここから先はver3.2ボスのネタバレがあります。
ver3.1のときは動画を撮っていたのですが、同じようにやってたところ最初のボスでエラー落ちが多発。
原因についてはなんとなく察しが付くのですが、対処方法として録画ソフトを変えるぐらいしか手段がなく、なんかもうめんどくせぇなってなったので、15秒ごとにアクティブウィンドウ画面をキャプチャし、画像として撮る事にしました。


ネタバレ防止のためにちょちょっと改行。



        
  • 1
  • 2