忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

災厄のんほおおおおおおおう!!



チームメンバーのドレスアップと並んでみた
やっぱ男の拳聖とか無法とかにもインナーは必要だと思うんですよ

はい。

アプデ当日に災厄の王に行って来たのですが、
魔法の迷宮みたいにソロはPTに編入され、さらに同盟を組む……

と思ってたらまさかのサポごとご招待

アプデのお祭りタイムでなければ「^^;;;;;;;;;;;;;;;;」とかされても文句言えない所業ですごめんなさい

というわけで今度はちゃんとパーティ組んで行こうと鯖1の落葉で参加希望出してました。

PR

思ったよりアトラスコイン値下がらなかったファッキン



7/4にきっとアトラスコイン値下がるから、そしたらアトラス行こうぜ!
と約束していたフレと持ち寄りアトラス行ってきました。

自分から行こうぜ!と言いつつメンツはノープランだったので代わりに知り合いに当たってもらっちゃってどーもすみませんでした。

盗賊王に俺はなる

クエ中に義賊やらなんやら義の心がなんちゃらやら言われてむず痒くなるなど
ボストロールから力の指輪を奪い取りたいだけなんですごめんなさい。

はい。

力の指輪が欲しいけれど、まず基礎がなってなかったよね編です。
よくよく自分のクエ状況を見直してみると、
盗賊51なのに盗賊30のクエストしかやってませんでした。

必殺技も証も持ってない状況。
こんなんでレアドロップのアクセサリーを狙うとか笑止千万です。
今思うと竜おまとかビーナスとかロイヤルとか、相当運がよかったようです。

というわけで、一路ガタラへ。盗賊クエストをこなします。