忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトマス70→75



グレンにこんな4人組がいました。
3人しか見えないですけど、ゴードさんの中にもう一人いました。
しかも全員名前一緒ですよ何アピールですかこれは

緊急メンテを見込んで金曜日に有休取ったのですが、
バージョンアップ初日でも問題なく遊べてたみたいですね。
(深夜にサーバ再起動はあったけど)

PSO2とかもそうだけど最近はそういうの優秀ですね。
バージョンアップ当日に遊べないってことがほとんどないです。

というわけで世間は平日俺様休日。
お休み取った金曜日にバトマスのレベル上げです。


PR

ver1.5ですが強天魔をお送りします

大型アップデート日でも全くブレない、そんなフレが大好きです

21:00ごろログインして、まずはほしくずの剣を確認しに行きました。
いいのが売ってたので早速購入、デザインも悪くないのでドレスアップ用にもう一個購入。



こうなりました。
オニキスのデザインも好きですが、こっちはこっちでTHE・後半って感じの剣で気に入りました。



バトルマスター

バトルマスターとは
ドラクエ10的にはちからの数値が特に高い、物理攻撃のエキスパートである
自己バフでバイキルトもかけられる自己完結型の物理アタッカーであり、
二刀流での省エネ高火力、両手剣の一発、ハンマーを持てば補助的な戦い方もできる

まさに"戦闘巧者"である

……が、それはバトルマスターという職業が持つスペックの話。

俺様は真のバトルマスターになりたい。