忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本ブレイク工業

ダイヤモンドハンマーDa☆Da☆DaN!

あの会社、今どうなってんだろうと思ってwiki見たらなんか消えてそう。
ハンマーといえばダイヤモンドハンマーでありブレイクブレイクである俺様にとってちょっぴりセンチメンタリズムにセイントセイヤなエンドロールでした。

それはそうと久しぶりに風邪らしい風邪をひきました。



そして全く関係の無い画像と共に魔法戦士が75になったことをお知らせします。
これで残すはパラディンだけであり、パラディン75達成と共にハンマースキル100となり、
ついに真・バトルマスターへと転職が可能になりますウォッホイ

喉いてぇ。寝る。
PR

頑張らない

なんか狂気の沙汰としか思えない数を要求された特別討伐は、無事に達成されたようですね。
みんなよく頑張った(アイスしゃくしゃく)

……いや、その、ね
ちょっとは参加しようかなぁと思ったんですが
報酬の仕草書が出オチ用にしか使えなさそうで……



そんなわけでレベル上げです。
戦士は無事75到達です。身の守り+10を取り直すことも考えましたが、
取り合えず魔法戦士とパラディン75にして特訓する気力があったらやろうかな、程度に。

魔法戦士も73まで上がりました。
サポートにバトバト僧侶揃えておけばA連打してるだけで勝てるシエラ巡礼地はやはり便利ですね。

バトルマスターALLスキル100まで、まだまだ道のりは遠い……

スタンドの攻撃を受けているッ!!



バトルマスター全スキル100計画のためレベル上げを始めています。
まずは戦士のレベル上げから!

というわけでシエラ巡礼地にやってきたのですが、
いつの間にやらずいぶんな人気スポットになってしまっていますね。

ゴールデンタイムにやってると、敵を探す時間が加わってしまい思ったより稼げません。
敵探しが面倒でイーターからここへ逃げてきたのに、これではあんまり意味が無い……

そのうえ、最近は23:00頃には強烈な眠気を感じるようになりました。
この前はとうとう寝る前の記憶が全くない状態で、布団の上で目が覚めました。

wiiUもテレビもちゃんと消えてるけど、ログインしなおしてみたらドルボードに乗って壁際に立ってました。
俺様はいつ落としていつ寝たんだ……

朝はかなりスッキリ目が覚めるのですが、普段よりも長い時間寝ているようで起きたら朝ドラしてる時間はまずありません。

この辺を何とかしないと、中に人がいるPTも組みづらいので困ったもんです。

【急募】俺が寝落ちしても経験値稼ぎ続けてくれる美少女

バトマススキルALL100は可能か

1.ハンマースキル上げなきゃ
2.パラディンのれべらーげだるい
3.メタスラ回しとかでええやん
4.格闘スキルなかった
5.まずばくれつ覚えな話にならへん
6.レンジャーのれべらーげしよ
7.れべらーげ終わったツメスキルに振ってたSP還元して格闘100なった
8.パラディンのれべらーげだるい ←いまここ!

なんやかんやあって、今バトマスのスキルは以下の通り。

片手剣100
両手剣100
ハンマー5
格闘100
闘魂100

oh...もうここまで来るとハンマーも100にしたいところですが、
果たしてSPが足りるのか。

スキルシミュレータで計算してみました。

結論から言うとALL100は可能。
前提として魔法戦士、パラディン、戦士を75にしなければなりませんが。

正直な話バトマス以外のレベル上げってなかなかやる気出ないんですが、
バトマスのためって考えると多少は



出ないよ何言ってんだよ
でもいずれは達成したい極地ではある
さしあたって必要EXPの低い戦士からレベル上げしよっか……

特に理由の無いギガスラがどくろあらいを襲う

攻撃力で実はギガスラのダメージ上がるんですよ事件
何人か検証されていて、真実であると実証されています。

アストルティア冒険記の誤植かと思ってた

OK、ダメージは上がる。
となると、次は今の自分のスペックで、どれくらいの威力になるのか
戦術の一端として考慮に値するか確認しておきます。

俺様は両手剣スキルも上げ終わっているバトマスなので、
すでにぶんまわしという範囲攻撃スキルを持っています。

なので、そちらと対比して範囲攻撃としてどちらが優れているか確認します。

写真撮るの忘れた。