忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一回隼を計算してみよう

直下ダブルは紳士のたしなみ。

はい。

昨日、久しぶりに旧強ボスを回ってきました。
その過程で強蜘蛛にハマりまくり、何となく武器を色々変えて試してみました。

その結果、攻撃隼+星屑で戦った場合が最も早く倒せました。

……うーん?そうなのか?
試行回数1回だからたまたまの可能性が高いとは思いますが、
攻撃隼と会心隼、どちらがいいのかちょっと分からなくなったので、ちょっと真面目に計算してみようと思います。


PR

2.0前、バトマス性能記録

ver2.0前に、チムチャで少し話も出たので現状のステータスを記録しておこうと思います。

装備はかなり高水準だと思ってます。
でもPSが装備に伴ってないのでちょっと恥ずかしかったり。

実際問題、こんな気が触れる様な装備って不要だと思ってます。
ただやっぱり、バトマスが好きでバトマスでコンテンツに参加したくて、
せめてバトマスで行くことによる、他の人へのリスクを軽減しようと思ってたらいつの間にかこんなんなってました。

完全一職特化型のため迷惑をかけることもありますが私は元気です。


もーいーくつねーるーとーにーぃーてぇーんぜろぉー

クリスマス?知らない子ですね。

はい。

気が付いたらver2.0が間近に迫っていました。

ver1.5でしばらく装備の更新は無いから……と思って理論値一歩手前の会心隼やスパイクセットを揃えたりしました。
まだまだver2.0先だし余裕余裕と思って金策もトロクサやってたら思ったよりお金が無くて今灰になってる。

ver2.0初日は夜勤明けで迎えるスケジュールになってるので、割とスタートダッシュかけられる位置ではあります。

ただスタートダッシュで金策するかって言われると、しないです。
そこまで資金に余裕があるわけでもないし、ver2.0の2日目ぐらいで乗り込めー^^する予定です。
ver2.0は金策よりもむしろ早く仲間モンスターと戯れたくて仕方ないので素直に新しい職業、新しいシステムで遊び倒すと思います。

というわけで、2.0でやっておきたいことをリストアップします。


ドラゴンガイア の きんのたま

GE2のストーリーとりあえずクリアしました。

ラスボスが……クソ弱かった……です……

クリア後もキャラクターエピソードの続きが解放されたり、
更に上位の難易度が解放されるようなのでもうしばらく遊べそうです。

はい。

チームのご好意でドラゴンガイアに連れて行ってもらいました。

戦士・バト・賢者・僧侶というパーティ。
キャンショではなく、アタッカーとしてのバトマスで参戦です。