忍者ブログ

攻撃錬金はやぶさVS会心錬金はやぶさ(3回目くらい)

バトルマスターが好きなので、あらゆるコンテンツにバトルマスターで参入します。
真災厄などの非常に時間が掛かるコンテンツならともかく、推奨パーティなんてガン無視です。

推奨パーティを押しのけ、バトルマスターとして参加するのは一種のわがままと言えます。
そのためには一緒に参加してくれるパーティメンバーを、納得させるだけの「強さ」が必要だと考えてます。

目標としては「バトルマスター」という単位ではなく、「クード」という単位で戦力計算されるレベルにはなりたいです。
個人にして単一職業とかかっこええやん…?

つまり要するになんというか

攻撃隼装備したときの攻撃力が380になったので、計算しなおそうかなっていうことです。



PR

バトマス操作で行くver2.1ラスボス(ネタバレ大爆発)その1

今後のアップデート次第ですが、ver2.1のメインシナリオはクエスト方式ではあるものの、リプレイはできない設定になっています。
ということは、(ver2.0もそうだったけど)ver2.1のラスボスは誰かの手伝いでなきゃ二度と戦えないので、逆に言うならサポ3討伐は1回しか挑戦権がありません。

というわけで、サポ3討伐したときの記録を(だいぶうろ覚えだけど)残しておこうと思います。

はい。


オルフェアに引っ越しました

イルルカは小さなメダル1000枚集めを開始しました。
小さなメダル1000枚で貰える称号を使ってふしぎな鍵を作成すると、
クリア報酬で武器が貰える確率が非常に高い鍵を作成できると判明しました。

すれ違いで銀河の剣が貰える鍵はゲットしていたのですが、斧や槍も欲しいので自分で作ってみようかと。
後は新生の宝珠をコンスタントに手に入れられる環境を整備したいところです。

はい。