忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会心隼か、攻撃隼か パート2

それは永遠の議題
というわけでもないというか

Ver1.5が発表されちゃいましたね。
70装備が実装されるということでバトマスの装備も更新することになるでしょう。

ただ、武器に関してははやぶさの剣改とかが実装されない限りはそうそう更新の必要はないはずです。

今まで攻撃+26錬金のはやぶさの剣を使っていましたが、
会心5.0%錬金のはやぶさの剣も用意できました。


PR

ネコと骨と黄色いアークデーモン

新世界樹もちょくちょく進めてます。
主に通勤中に。

4層の後半まで辿り着きました。
主人公をブシドーに転職させていたのですが、ようやく使い物になり始めました。
火力だけはトップクラスなのにガンガン死ぬので使いづらかった。
グリモアで盾装備可能にしつつ、上段の構えをマックスまで取ったので普通に堅くなりました。

ドラクエの話は続きから。




毎週金曜日はねぎしの日

いわゆる自分へのごほうび()って奴ですね。
5月下旬に職場の近くに新しくOPENしたねぎしって店があるのですが、
ここのとろろ麦飯と厚切り白タンが犯罪的に美味しくて通ってます。

とはいえお高いセットになると1800円とかになるので、
週1で我慢してます。

はい。

ドラクエはVロンメタスラ回しに誘われたので大変稼がせていただきました。



ギガブレイクならぬWジャンプで来い……!状態でひたすら全滅を繰り返します。
玉1回で17万でした。パねぇ。



SHT渾身斬りはやくそうされた勝利の剣

ボストロールで力の指輪集めするつもりでしたが、
野良迷宮でバトバトスパ魔戦というPTにマッチングされてしまい、
その上道中の敵はダークパンサーやガニラス目白押しで苦戦させられた挙句、
迷宮の最奥ではトロルバッコス強が待っていた。


A < つよさは?
B < とら
A < おk

全滅しますた。