忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自バト操作+サポ2+仲間モンスターでストーリーボス(ver3.2 その6)※未討伐

先に言っておくとver3.2のボスはこれで最後です。
つまりver3.2ラスボス。
でもまだ倒せてません。

画像は倒したときの戦闘以外は全部処分してるので、最初の戦闘開始画面のみ。
ひとまず試した事と対策を書き連ねていこうと思います。


ネタバレ回避のために改行。


PR

自バト操作+サポ2+仲間モンスターでストーリーボス(ver3.2 その3)

1/28にドラクエマインクラフトが発売しますね。
vita版を予約してますが、やっぱ据え置きのほうがよかったかなって思い始めてます。
なんかPS vitaを長時間プレイしてると物が二重に見えてくるんですよね……歳かしら。

はい。


ネタバレ回避のために改行します。


自バト操作+サポ2+仲間モンスターでストーリーボス(ver3.2 その2)

今回のver3.2ストーリーボスは実装されてから結構時間が経ってたので、結構調べてから攻略に取り掛かってます。
具体的には必要そうな耐性装備とか。
魔塔の報酬で耐性指輪を交換したりとか。
最初のボスはそれでも滅茶苦茶苦労しましたけども……。

めっちゃどうでもいい話なんですけど、「…」この点々は三点リーダっていうんですが、これって二つ連続で並べるのが正しい書式らしいですね。

どうでもいいですね。

はい。

ネタバレ回避のために改行します。